2012年04月22日

至福のひと時を味わえるカタログ "スタンザ"ほか

こんばんは、辰爺です。

カタログを集めていて嬉しいことは、表紙が変わつたカタログを見つけた時です(注1)。
それを手に入れ、並べて拝見(注2)していると、至福の時を味わうことが出来ます。
80-1.JPG
今回は、表紙が一部変わったコルトたちと、関連付けて変えた、すなわちシリーズ化した表紙のスタンザとインテグラを紹介したいと思います。
80-2.JPG
80-3.JPG
辰爺は、この種のカタログが大変好きで、以前から紹介したいと思っていました。

(注1)表紙が変わったカタログと言っても・・・、
    ぼやき:車名だけの表紙で、文字色が変わったり、文字の位置が変わるだけでは、
         どうもいただけない。嬉しさ半減ですわ。
    安堵:お気づきですか、最近のカタログ表紙に、クルマ&風景が復活していることを!
      並べて見ても美しいし、入手した時の達成感や幸福感が大きいですね。


(注2)拝見・・・カタログにあえて謙譲語を使用した。

夜も更けてきました。このへんでマウスをおきます。おやすみなさい。
(編集注:タイムラグがあるので今は朝です^^;)
posted by 辰爺 at 08:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

